忍者ブログ



[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 おかんが、すこしおかしい。
 まぁ、性格はちょっとアレなひょうきんな方なのですがね。

 先日、文化祭で副部長がコスプレをしようかしら…ということで、
 僕もなにかしたほうがいいのかしら?と話していて、
 さらにこないだ、兄ちゃんが来たときに、
 「うどんげ可愛いわー」「鈴仙可愛いわー」
 「いやぁ、コスプレやるとしたら、射命丸かなぁ…黒髪だし」
 「お前、巫女さんは?腋巫女やれよ」「無理、できるわけがない」
 みたいな会話をしたのですよ。

 そしたらおかんが昨日いきなり、
 「知世、文化祭うどんげちゃんやるん?うさ耳とかつけるん?
  やるんやったら早く言ってな、用意大変やし」

 …………?!

 鈴仙のことをよくわかっていないのに、
 名前とうさ耳とコスプレのワードは覚えてて何故そうなる?!
 てか、用意ってなに?作るの?作るの?バカなの?!

 とても焦った。とても焦った。

 それと、今日、朝のニュースで漂流ゴミの問題を特集してて、
 取材に行った町の名前が「ゆさ町」で、
 おかんが、「ほら、知世!ゆさやって!」って。

 べ、べつに反応とかしてないし!

 ***

 明後日にはもう体育祭が迫っている。
 それと比例するようにテンションも下がっている。

 明日予行練習かぁ…。
 ネガティブになるのはもはや得意技。というか常時そんなかんじ☆

 体育祭が明後日というのに、文化祭のことしか考えてない。

 ***

 雨が思いっきり降っているのにプールに入った。寒かった。
 なぜ、こんなときにプール開いたし。

 いっそ風邪引いて体育祭休みたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
知世
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
本と音楽と写真がマストアイテム
文章書いたり、落書きしてたい。
    
連絡先:tise6☆hotmail.co.jp
☆を@に。
忍者ブログ   [PR]