忍者ブログ



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 サマーウォーズ観てきた。

 おかんと。

 ***

 先週の土日にAO受けてきて、
 世界は気持ち悪いくらい広いことを実感して、

 学校行って、軽く五月病だったのですごくうだうだして、
 部活でうだうだして、
 家でも朝起きてうだうだして、なんとなくイライラした毎日です。
 でもそれって、月一回の恒例行事の前ってことだから気にしないことにした。

 前回のシンケンをまだ見れてません。
 十臓に早く会わねば^^^^^^
 てか、11時ごろにDCDとぷりきゅあをまとめて放送…やめてよ!
 毎年の恒例のようにやめてよ!関西圏だけだよ!
 ぶっちゃけ、甲子園の放送はえぬえいちけーだけで、もにょもにょ。

 呪文のように「これでいいのだ」を唱えてます。
 自分を信じるのもなぁって思ったので、
 じゃぁ、ゆかりんを信じよう!って思ったとたんに胡散臭くなりました。

 ***

 以下、酷い感想
PR

 夕方、雨止んでたから、シンケン/でぃけいど観にいってきた!

 端的に言うと、
 どちらも最初からクライマックスで、ちあきの槍は格好いいな!ってなって、
 りゅうのすけとことははずれてて、なー!で、
 殿が格好良かったのに、やっぱし…コスチュームが…ってなって、
 やっぱし、十臓は殿まっしぐらで、
 EDに殺されかけました。
 でぃけいどはとりあえず、モモさんがものすごく贔屓されてた^^^^^
 あと、がくぽ出る意味…もにょもにょ。
 でも、つかさくん格好良かったよ。
 最後のあまぞんの「でぃえんど…ともだち」は可愛かった。
 あ、新しいライダーお披露目で少し切なくなった。


 微妙な時間に行ったけど、やっぱしちびっ子はいました。
 で、多分だけど、ちびっ子ま前のほうにいて、
 おたくなお姉さんは後ろのほうにいたよ。…法則?^^^^
   
 弟とポケモンに行ってきました。

 CMのどらえもんで、
 海底鬼岩城のしずかちゃんの最後のほうのシーンが流れて
 そこでもう泣きそうになる。
 あれで、雲の王国のどらちゃんが突っ込むシーンがきたら、
 号泣の嵐である。
 わんにゃん時空伝のあとに、新どらちゃんになった瞬間に、
 テンションがスーッと落ちていきました。
 やっぱ、昔のほうがおもしろ、もにょもにょ。

 ***
  
 昨日は午前中にハリポタに行って来て、
 明日は弟と一緒にポケモンを観に行く。付き添いで。
 先週はグレンラガンを観にいったりと、映画週間っぽい。

 <此処から、ポッタリー>
   ネタバレするほどじゃないから、隠さなくてもいいんですが、
   ロンの二の腕がものすごくムキムキでした。
   てか、彼、ものすごくムキムキ。

   明るいハリーは、少し、…え?って感じで、
   ドラ子が顔長かった。子供じゃぬえぇぇぇぇえええ。

   ハー子ちゃんとルーナの可愛さは言い表せなくて、
   ジニーも、なんか、ものすごく背が伸びていた。
   ウィーズリー恐るべし。 

   16歳のりドルの吹き替えが、ふくじゅんで、
   それに最後、全てを持っていかれました。妹と大爆笑。

   スタッフロールの最後のミサっぽい、レクイエム?が綺麗でした。

  </此処まで、ポッタリー>

 ***

 テスト全部帰ってきて、もう、死ね☆って感じです。

 ***

 ジャンプ、今更買ったのですが、
 「めだか」と「あねどきっ」と「あかぼし」が面白いです。
 あかぼし、死亡フラグ立ってるけど。
 戴宗、可愛いじゃないか。てか、女の子可愛いよ、女の子。

  
 結局この休暇はひたすら落書きしてました。
 しかも、みんな青い子という気持ち悪い結果でぐったりしてます。
 てか…ゆかりんを描こう!って思っても、
 彼女がまだ僕の中で聖域にいるので安易に描けない。
 青い子はもう、俗っぽいトコまで引き摺り下ろしておるので描ける。

 昨日は部活の予定だったけれど、校舎の閉鎖だったため中止に。
 先生に注意されてすっごく恐かった。
 …たからGWに部活なんてしたくなかったんだよ!

 その後、連絡がとれない副部長を待って、
 結局僕の家でもそもそ落書きしてました。
 猫のお千代さんにわたわたしてる彼女がものすごく新鮮でよかった。

 ***

 今日はおかんと朝一番の回で、「ごえもん」観てきました!
 時間ギリギリに家を出たけれど、
 どうせ朝一番だしそんなに人もいないよねーと話していたら、

 見事に期待を裏切られて人がぎっちょりいました。

 いや、「ごえもん」自体はガラガラだったんですが、チケット売り場がね。
 時間に間に合わないよねと言いながらも、
 どうせ最初の10分はCMだし、ということでのんびり待ってました。
 後ろに並んでいたお婆さんに話しかけられて恐かった。
 …なんでみんな赤壁をみると決め付けるの…。
 適当にあしらっていたら、次は後ろのカップルにしつこく話しかけてた。
 お婆さん…超こえぇぇ…。

 ***

 ものすごく今更なんですが、
 3日のシンケンはみんな可愛すぎだと思います。反則です。
 「初めてお前に感心したぞ」は名言だとおもった。
 りゅうのすけは、絶対ちょっとみんなでハイキングとか行くのでも、
 こまめに遠足のしおりとか作るタイプだと思った。

 ***

 そういえば、椿色、文章あっぷ。
 書きかけのやつが出てきて、どんなオチにしたいのか全くわからなかった。
 過去の自分、もうすこしメモしといてよ…。

 ***

 あ、SQをやっと買ったのです。
 青の祓魔師がやっぱし面白い。メフィスト卿が可愛すぎる^^^^^^^^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
知世
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
本と音楽と写真がマストアイテム
文章書いたり、落書きしてたい。
    
連絡先:tise6☆hotmail.co.jp
☆を@に。
忍者ブログ   [PR]