忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 明日、黒巴姐さんとインテ行ってきます。もちろん一般。

 正直久しぶりで何を用意すればいいのかわからんかった。

 コミックシティは大体一年ぶり…?夏は受験でいけなかったから。
 秋に紅楼夢いったけど、あれはどっちかつーと男性向けだからなぁ。
 
 問題は睡魔との闘いである。
 寝坊しないようにがんばりますん。

 ***

 8日にワンピースの0巻もらってきました。
 弟の分もあるので2冊。

 やっぱりロビンちゃん可愛かったです。

 ***

 そういえば、サイトをさっぱりと掃除しました。
 申し訳程度に二つ残してるけど。あと電車。
 
 今年一年はこのデザインでいこう。
 けっきょくシンプルなのが一番好きなのだ。

 今年もうちの文章は、
 短くて意味がわからなくて、暴力的だとおもいますん。
PR
  
 久々に更新しました。
 1ヶ月ぶりでした。よくあることです。

 ***

 なんか音楽の授業したり美術の授業したり、
 外国の男性2人を追いかけて
 たどり着いたお店にジ☆リグッズがあってわふわふしたり、
 更にそこに、ロコロコのキュージョンがあってみんな黄色の子でわふわふしたり、
 小さい女の子の護衛的なポジションについたり、黒スーツ着てたり、
 長距離走ったり、坂上ったり下ったり、
 家が洋館風になってて、ライオンがいたり、それでわふわふしたり、
 トイレの窓が開いてて、ソコからフェレット的な動物が逃げて、
 文句言いながら窓閉めたら、
 フェレット的な動物がまた戻ってきて、トイレの窓に挟んだり、

 という、わけのわかんない夢を見ました。

 とりあえず、小さい女の子が可愛いのは正義!

 ライオン、すごくもふもふしてて気持ちよかった。

 ***

 サンデーにトラウマイスタっていう漫画があって、
 前号から出てきた敵が凄い気になってて、
 まぁ、パートナーの怪物と悪の組織を倒すというストーリーなんですが、

 その、出てきた敵のパートナーが小さい女の子で、
 その敵の登場の仕方が、そのパートナーの女の子の足の間から出てくるという、
 かなりの衝撃でした。

 しかも、堂々足舐めたりするんだぜ。
 ちょ、おま、って感じですね。

 そして、今週号なのですが、
 まぁスカートめくりはするし、堂々といちゃつくし、
 主人公には手を出そうとするし、
 一人称が「我輩」だし、変態っぽいし、

 しばらくサンデーから目が離せそうにないです。

 とりあえず、パートナーが小さい女の子っていうのが大きい。

 ***

 冬休み最後の日だったけど、宿題結局全部終わらなかった。
 いいんだ別に。大丈夫だって。

 ***

 こないだのバイト、
 結構お給料入っててすごく嬉しかった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
知世
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
本と音楽と写真がマストアイテム
文章書いたり、落書きしてたい。
    
連絡先:tise6☆hotmail.co.jp
☆を@に。
忍者ブログ   [PR]