忍者ブログ



[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [336]  [337]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 猫のお千代さんに顎を噛まれました。
 意外と皮が薄くて痛い。

 ***

 テストが終わって息をつく暇もなくテストが帰ってきて、
 もう満身創痍でボロボロです。しかも異常に眠い。
 そのうえ来週には体育祭だの、なんだのでうぎーってなります。
 体育祭とか…いい…雨降れ…。
 部活も思うように進まなくて、自分がすごく嫌な人間でうぎーってなる。

 とりあえず、今は落書きしたいです。
 落書き帳買ってこよう…。

 先週の話になってしまうのですが、植物園にスケッチに行ってきました。
 植物園というか、山?山なんだけど…。
 何処を見ても植物でわっほいわっほいしてました。
 わりかし近かったからまた個人的に行こうかなぁ…写真撮りてー。
 シスターホルガが欲しい…。
 あとは士君(@でぃけいど)のもってるカメラ…近所の雑貨屋にあるんだよなぁ。

 おかんたちが従姉の結婚式から帰ってきて、
 お土産が信玄餅ときのくにやの最中ですごく嬉しかった。
 もったいなくて一人じゃ食べられない…。

 ***

 兄ちゃんが帰ってきて、26にエウレカのDVDが届くそうで、
 見せてやるよーといわれたので、7月ごろが楽しみです^^
 エウレカ可愛いよ^^でもアネモネのほうが好きだったりする^^
 もう、みんな好き!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 それで今日はザムド!
 ロッパの巨大パウダービーズクッションとか出ないかなぁ^^^^^^^^

 あと、空の境界の「未来福音」もまた持ってきてくれるそうで、
 そっちも楽しみだなぁ!

 ***

 書きたいこと色々あったけど、忘れた!
 でもどうせ、愚痴っぽいのだろうからいいや!

 あ!金曜日のこへいたがさんじろうの話を気かなすぎて可愛かった!

 あ!SQを買ったのですが、青の祓魔師が面白いです。
 メンフィス卿、今月は出てこなくて残念だったけど、
 しえみが可愛かった!キャラも可愛いけど、服が!着物が!
 深山鶯邸のときもお着物可愛かった、
 えーと、とりあえず、レースと着物の組み合わせは最強!

 そして本編より放課後の王子様のほうがものすごく面白い。
 忍足が結構出てて、かつ可哀相な感じなのでよいです。













 ***

 とりあえず、浦島君のなくなっちゃったシリーズ(?)の最後を書きたい。
 携帯にはぽつぽつ打ってるのになぁ。
 全く救われてないとこがまさしく自分だなぁ!って思う。

 
 大学生(?)まぁ、大人なきんちゃんと小学生うららのいやんな文章も書きたい。
 別にいやんなやつじゃなくてもいいや。
 きんちゃんが少し頭おかしいような、可哀相なやつを書きたいな。
 なぜにこんなに救われないのが好きかな^^^^^^^^

 やらしくない裸を描きたい、やらしくないやらしい文章を書きたいって、
 ここ1年ほど思ってるのですが、矛盾してるのはわかってるけど、
 そういうものがかけるようになりたいなぁ。

 ふと思いつくのがタイトルっぽいものばかりだから、
 そこから文章に持っていくのがつらい。
 自分自身にお題出してるようなものじゃないか^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
知世
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
本と音楽と写真がマストアイテム
文章書いたり、落書きしてたい。
    
連絡先:tise6☆hotmail.co.jp
☆を@に。
忍者ブログ   [PR]